【その他】 適当なURLと「おっと失礼」

 このサイトはWordPressを利用し、そのテーマとしては「Twenty Eleven」を使用しています。

 サイト自体のURLは、http://www.chiangmailongstay.com/ ですが、アクセスでき、お問い合わせのページ等は、http://www.chiangmailongstay.com/email/ となります。

 ここで、存在しないURL、たとえば、最後の「email」の代りに「hogehoge」として、以下にアクセスしてみましょう。

 実際のページがないので、当然エラーメッセージが表示されるんですが、このメッセージが面白い。「おっと失礼しました。」と出るんですね。

 WaoSorry

 すっとぼけた表現と言うか、粋な表現と言うか、遊び心があって良いですね。 ^-^)

【WordPress】に関する本を見てみよう (amazon)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>