【VISA取得】 私、日本にいないわよ

surprized

え? どうなるの?

 以前、タイのビザについて調べた時に、日本で取得するのはとても難しい、タイ(というか海外)で取得するのが良い、みたいな記事をネット上でみかけていたので、特に日本で取得することを考えてませんでした。

 ところが、突然妻が、「あれ?あなたはいつ東京の大使館か大阪の大使館へ行くの?」とおっしゃる。 「3月にタイへいくでしょ? 私、もう日本にいないけど、(ビザの取得は)どうするの? 大丈夫?」

 なにぃ? ということで、何気に不安になって来た&まだタイへ引っ越す3月末まで時間があるので、日本でのビザ取得をチャレンジしたいと思います。 さてさて...
(2012/02/02)

ビザ取得関連の本を見てみる(amazon)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>